スポンサーサイト

category
スポンサー広告

エヴァの展示会に行ってきたよ\(^o^)/

写真 (8)


行ってきましたよ(`・ω・´)
エヴァ展!!!

規模はちっさい感じでしたけど

日本刀博物館の一部を借りてるみたいだったので、日本刀の製造工程なんかを友だちとサラっと中を見て
お目当ての本丸に到達!!!

人が多くて撮りずらかった(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


アスカとレイの等身大フィギア??
置いてあって写真撮ろうと思ったら電池残量がっ!!!

撮影断念orz|||
これ持っててもやられるわwwww
こんなん持っててもやられるわwww

他にもエヴァ使用の日本刀とかHJとかでありそうなデザインのモノがあり、今後劇場版で使われるのかな???
少し楽しみが増えましたwww
アニメだからカコ(・∀・)イイ!! 
劇場版Qで使う??


名前忘れたwww
おまけ

自分はまだコミケ行った事ないので一度行ってみたいですね(゚∀゚ )
先立つものが(;´д`)トホホ…な感じですが・・・

ホント人生は塩辛いぜ!!
来年こそはコミケデビュー
スポンサーサイト
category
旅行

Comment

Trackback

http://mega0217.blog.fc2.com/tb.php/2-077fc464

