
category
スポンサー広告

悪魔の実を食べた金槌の俺がデートの下見にプール行ってきたwww

写真 (9)
今日は、岡山県にあるサントピア岡山総社に行ってきました。

流れるプールを中心としたレジャーゾーンと4種の大型スライダーがあそびごころをくすぐる!


               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆!.┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃    ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ Ζ┨ ミo'’` ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o     ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇ . .; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;
category
旅行

友達がカクテルを始めるそうです( ー`дー´)キリッ

タイトルまんまですwww
今度美味しいの作ってもらおう(´∀`∩)↑age↑



category
未分類

エヴァの展示会に行ってきたよ\(^o^)/

写真 (8)


行ってきましたよ(`・ω・´)
エヴァ展!!!

規模はちっさい感じでしたけど

category
旅行

ブログ開設初投稿!! 俺の尻から素敵なwww

人生初のブログココに開設!!!!
壮大な感じにしてみたかったんですケド・・・(´<_` )
最初は上手く書けませんね。

これから少しずつ盛り上げていきたいと思いますので、よろしくオネシャス!!
category
未分類
